2009年07月27日

撮影風景その1

またまた何かのメディアで取り上げられたのでしょうか、、、
昨日からブログ・サイトともに異様なアクセス数です。


さてさて、昨日7/26にシークエンスコーナーの撮影を行なってきました。

心配していたお天気も問題なく、無事に終了!その様子を少しご紹介。



大阪朝日放送の取材カメラも同行してスタート!緊張しますicon10

まずは、1人目のモデルさんをヘアメイク。

撮影場所と衣装をスタイリストさんに伝えると、

あれよあれよという間に大変身!


撮影風景その1



そして和歌浦方面の某場所に移動して撮影開始!

隣の砂浜でバーベーキューや海水浴を楽しんでる人たちが、
「何や?テレビの取材してるぞ!」とかいいながら覗いてましたface02


撮影風景その1



モデル経験のない普通の女の子なので、
さすがに最初は緊張気味でしたが、徐々に慣れてきたようで、ポーズもさまになってきました。

なかなかいい写真が撮れました。出来上がりは創刊号をお楽しみに!!

その2に続く・・・


今回、ヘアメイクにご協力いただいたのは、アライアンスサロンの株式会社レンガヤ様。
ご協力ありがとうございました。

撮影風景その1RENGAYA SHINJI INTERNATIONAL

住所:和歌山市太田355-1 レンガヤビル1F
※JR和歌山駅 東口徒歩1分
TEL:073-474-1020 (予約優先制)
営業時間:平日 AM9:30~PM8:00 
          (最終受付PM6:30) 
       日・祝日 AM9:00~PM7:30 
          (最終受付PM5:30)
定休日:毎週月曜日、第1・3火曜日
駐車場:有
ホームページはこちら



同じカテゴリー(撮影風景)の記事画像
撮影日和?
撮影開始♪
撮影ラッシュ!
撮影スタート!
シークエンスコーナー撮影
プロ顔負け?!
同じカテゴリー(撮影風景)の記事
 撮影日和? (2011-06-11 22:11)
 撮影開始♪ (2011-05-30 22:33)
 撮影ラッシュ! (2010-02-15 21:11)
 撮影スタート! (2010-02-06 22:23)
 シークエンスコーナー撮影 (2009-11-21 19:05)
 プロ顔負け?! (2009-11-14 22:26)

Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 20:19│Comments(2)撮影風景
この記事へのコメント
26日に和歌山城で撮影していただいたまおです★
お疲れ様でした(・∀・)!
和歌山美少女図鑑、昨日blogにリンクはってしっかり宣伝しておきました\(^o^)/笑
Posted by まおです^^ at 2009年07月27日 20:44
>まおちゃん。
早速ブログ見てくれたようで、ありがとう。

昨日は暑い中、お疲れさんでした!
結構?かなり?いい感じで撮れてたよ。
出来上がりをお楽しみに。

それでは今後とも和歌山美少女図鑑をよろしく!
Posted by 和歌山美少女図鑑編集部和歌山美少女図鑑編集部 at 2009年07月27日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。