2010年02月06日

撮影スタート!

3月発刊の和歌山美少女図鑑vol.2の撮影がようやくスタートしました!

今日は2人のモデルさんを撮影しました。

発刊が3月ということで、衣装は少し春っぽいものをお願いしてたのですが、
今年一番とも言える寒さface07

しかも屋外での撮影icon11

撮影スタート!



めちゃくちゃ寒かったはずですが、モデルさんも頑張ってくれ、いい写真とれましたよface02

撮影スタート!



朝早くからヘアメイクにご協力いただきましたサラームツジ様、ありがとうございました。

撮影スタート!



今月は和歌山版・紀南版と撮影ラッシュですが、

和歌山版のモデルはまだ全員決まっていませんので、Vol.2に載りたい女の子は2/13のモデル登録会へ是非、ご参加ください。



同じカテゴリー(撮影風景)の記事画像
撮影日和?
撮影開始♪
撮影ラッシュ!
シークエンスコーナー撮影
プロ顔負け?!
撮影日和
同じカテゴリー(撮影風景)の記事
 撮影日和? (2011-06-11 22:11)
 撮影開始♪ (2011-05-30 22:33)
 撮影ラッシュ! (2010-02-15 21:11)
 シークエンスコーナー撮影 (2009-11-21 19:05)
 プロ顔負け?! (2009-11-14 22:26)
 撮影日和 (2009-10-31 18:11)

Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 22:23│Comments(0)撮影風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。