2009年07月02日

凄いよ!!!!

やっぱり全国放送のテレビは凄い!!


昨日の「スッキリ!!」が放送されてからというもの、、、

問合せの数が半端じゃないですface08

全国の広告代理店さんや企業さんから広告出稿・業務提携の問合せが。。。

世の中不況じゃなかったのか?
そんなにページ数あるのか?

ありがたいことです。


そして、それにもまして凄いのが、


なかには、

「美少女図鑑が来るのを待ってました!」

「和歌山にも美少女図鑑ができて嬉しいです!!」

なんていう嬉しいコメントもface02

期待に応えられるようガンバラナイト。。。

今月もカメラオーディションを開催しますので、もうしばらくお待ちください!
※詳細は近日中にこのブログ&公式サイトでお知らせします。


さて、和歌山美少女図鑑のモデルを着飾る洋服や小物は全て和歌山で普通に手に入るものを使います。
和歌山のファッションをリードするショップ様で、
衣装協力していただける店舗様を募集しております。


凄いよ!!!!



※ジャンルは問いません。

和歌山に美少女を増やそう!というショップ様がございましたら、
こちらからご連絡ください。




Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 21:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。