2009年07月01日

テレビ

本日、朝の人気番組「スッキリ!!」で美少女図鑑が紹介されました。

残念ながら、和歌山には取材きませんでしたが。。。
(報道関係の方いつでも来てくださいね!)

さすが全国放送のテレビは凄い!!
早速、問合せのメールやらモデル応募やらがface08

ブログ書き終わったら返信しますので、しばらくお待ち下さい。


それではその様子をダイジェストでどうぞ!

まずは、オープニング。
ごめんなさい。タイミング悪く美人アナウンサーの顔がface08
テレビ

で、昨日創刊の横浜美少女図鑑の盛り上がりぶりが、、、
さすがYAHOOトップページに載るだけあって、
凄い勢いで創刊号がなくなっていきます。

ゴメンナサイ。画像撮れてませんでした。

そして、美少女図鑑といえばこの人!
おなじみ?新潟美少女図鑑の小林編集長が、「美少女図鑑」についてアツく語り、

テレビ



芸能界も美少女図鑑に注目!ということで、
沖縄美少女図鑑からスカウトされた二階堂ふみちゃんの話などなど、、、

テレビ



美少女図鑑に参加している、サロンのオーナーさんからはこんなコメントも。

テレビ



で、またまた小林編集長が、「偉そうかもしれませんが・・・」という前置きで、←たぶん
こんなことを。。。

テレビテレビ


同感です!

確かにこんなクオリティーの高い雑誌をフリー(無料)で配るのは運営元にとっては、コスト面でかなりキツイです。
でも、運営費欲しさに、媒体の主旨からずれるもの・イメージを壊すモノに手を出すと、その媒体は終わってしまうでしょうね。

これだけは、和歌山美少女図鑑も貫き通さないと。。。


そしてそして、
いよいよ和歌山美少女図鑑の紹介?です。

日本地図が映し出されて、
発刊済みの地域が赤で、

発刊準備中の地域が青で、、、ほら!ちゃんと載ってますね。

テレビ




最後に、評論家?の方が、美少女図鑑の成功の理由として、
「参加されるサロンさん・スポンサーさん」 「素人モデル」 「発行元」全てに
win-win-winな関係ができあがっていることをあげられてましたが、まさしくそのとおりだと思います。

さらに付け加えるのであれば、この雑誌を手に取ってくれた読者の方、延いては発行地域にも何らかの良い影響があるんじゃないでしょうか。


おかげさまで、華写コーナーに参加していただくサロン様、広告スポンサー様も数社決定しました。

現在、募集中で、順次、案内させていただいておりますが、
和歌山美少女図鑑を盛り上げたい!
という方がいらっしゃいましたら、こちらからお声掛け下さい!











同じカテゴリー(メディア掲載)の記事画像
美少女図鑑からリハウスガールが!
Yahoo恐るべし!
明日のNHK
紀伊民報さん。そしてNHK。。。
関西テレビ&紀伊民報さん
Shinbiyo(しんびよう)
同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
 美少女図鑑からリハウスガールが! (2011-05-20 22:11)
 Yahoo恐るべし! (2010-03-19 20:49)
 明日のNHK (2010-01-05 20:30)
 紀伊民報さん。そしてNHK。。。 (2009-11-19 21:00)
 関西テレビ&紀伊民報さん (2009-11-17 17:58)
 Shinbiyo(しんびよう) (2009-11-15 19:02)

Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 11:58│Comments(0)メディア掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。