2010年11月01日

パーティハウス×和歌山美少女図鑑

お待たせしました!
先日の記事で少し触れましたが、

パーティハウスさんと和歌山美少女図鑑のコラボ冊子を11/16に発行します!

パーティハウス×和歌山美少女図鑑


中身はまだお見せできませんが、なかなかいい仕上がりですよ!

この冬のトレンドや、コーディネイトの参考にもなると思いますので、
是非手に入れてくださいね!

16日からパーティハウスさん全店にて配布を開始しますが、
部数に限りがありますので、16日はパーティハウスさんへお急ぎ下さい!
※在庫切れの際はご容赦ください。


パーティハウスさん以外でも若干配布予定です。
配布場所等はこのブログ・公式サイトでお知らせしますので、お見逃しなく!


Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。