2010年07月01日

au×関西美少女図鑑


昨日のブログで少し紹介しましたが、またまた美少女図鑑とのタイアップ企画が実現しました。

au×関西美少女図鑑


ということで、今回はあの【au】さんと関西地区(大阪神戸京都滋賀奈良和歌山)の
美少女図鑑がタイアップ!


au×関西美少女図鑑

和歌山からは唯ちゃんと爽亜矢ちゃんの2人が出てます。

こちらからご覧いただけます。※pcのみ

au×関西美少女図鑑


そして、webサイトだけでなく、コラボ冊子も配布します!

和歌山での配布は数千部程度なので、かなり希少かと・・・

配布場所等の詳細は決まりしだい、このブログ・公式サイトでお知らせしますので、お見逃しなく!!



Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。