2009年09月22日

終了!

創刊イベント 無事に終了しました。

当初13:00~の予定を繰り上げて11:00~のスタートに。

昨日のような開始前の大行列はありませんでしたが、
開始前になると人が集まりだし、階段へ並んでしばらくお待ちいただくことに。。。

そしてイベントスタート!

本日は創刊号に登場した美少女モデルさんがお手伝いに来てくれました。

終了!



昨日同様、参加サロンによるワンポイントヘアメイクは大人気!!

スタイリストさん達が休むまもなく、次から次へと腕を振るいます。

終了!終了!

本日もたくさんのモデル登録をいただきました。

なかにはこんなかわいらしい娘までface02

終了!



創刊前から和歌山美少女図鑑を密着取材いただいている、大阪朝日放送さんが今日も取材に。

今日は男前キャスターの河合康行さんも同行。

美少女モデル数名にいきなりインタビュー。さすがにみんな緊張気味でした。

終了!



この様子も含め、和歌山美少女図鑑創刊までの様子が、
9月25日AM5:00~放送の「おはようコールABC」で紹介されます。
是非、ご覧ください。

こんな感じで無事に終了しました。

終了!

最後になりましたが、本日ヘアメイク・配本等にご協力いただいたサロンさんです。

PAZAMさん
レンガヤさん
Re*pos/ALUREさん
BEGINさん
サラーム ツジさん
SOLEILさん

ろくに休憩も取れない中、最後までありがとうございました。

そして、配本や準備にご協力いただいた、和歌山高等美容学校さん、
会場・告知等、大変ご協力いただきましたJOWAさん・近鉄百貨店さん、ありがとうございました。


無事に創刊イベントが終了し、
ほっとしていたら、、、

早くも設置店より、品切れの報告をいただきましたので、補充に向かいます。

JOWAさん・近鉄百貨店・パーティーハウスさん(和歌山市内店舗)・ガーデンパークさんには、大量に補充しますので、まだ創刊号をゲットされてない方はどうぞ!


Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
創刊イベント大盛況
おめでとうございます!

朝日新聞にも載っていましたね^^
25日は「おはようコールABC」
早起きして見なきゃね!
Posted by milkmilk at 2009年09月24日 01:06
>milkさん

コメントありがとうございます。
そうです明日25日5:00からの「おはようコールABC」で、和歌山美少女図鑑創刊までの道のり?苦しみ?が紹介されます。

是非、ご覧下さい!
Posted by 和歌山美少女図鑑編集部和歌山美少女図鑑編集部 at 2009年09月24日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。