2009年09月15日

NHKさんで紹介されました!

9月10日(木)  NHK和歌山 18:10~放送の「わかやまNEWSウェーブ」内

▽特捜!なるほどリサーチ社 で和歌山美少女図鑑が紹介されました。

しかも約8分にもわたる超大作?

街頭で街の女の子にインタビューしている場面がありますが、
既に美少女図鑑のことを知ってくれてる女の子が多いんですね。

見逃した方は、是非こちらをご覧下さい!

<you tube>



NHK和歌山放送局さま、ありがとうございました。


さて、創刊および創刊イベントまで約1週間!

9/21・9/22はイベント会場へGO!


NHKさんで紹介されました!

詳細はこちら



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事画像
美少女図鑑からリハウスガールが!
Yahoo恐るべし!
明日のNHK
紀伊民報さん。そしてNHK。。。
関西テレビ&紀伊民報さん
Shinbiyo(しんびよう)
同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
 美少女図鑑からリハウスガールが! (2011-05-20 22:11)
 Yahoo恐るべし! (2010-03-19 20:49)
 明日のNHK (2010-01-05 20:30)
 紀伊民報さん。そしてNHK。。。 (2009-11-19 21:00)
 関西テレビ&紀伊民報さん (2009-11-17 17:58)
 Shinbiyo(しんびよう) (2009-11-15 19:02)

Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 16:08│Comments(0)メディア掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。