2009年09月11日

スクープ!?

本日9/11発行の「わかやま新報」で、和歌山美少女図鑑が紹介されました。

わかやま新報さま、ありがとうございます。

しかし、見出しが、、、

他にひけを取らない出来


だなんて、

プレッシャーかかるじゃないですか。。。

個人的にはひけを取らないどころか、一番だと思ってます(笑)


スクープ!?



さらに、記事の最後にこんなことがface08

スクープ!?



紀南美少女図鑑だって!


紀南地区のオンナノコからの問合せがすごく多いし、
わざわざ和歌山市内までモデル登録会に来てくれたりしてるの見てると、
やらないわけにはいかないですね。


まだ、確定はしてませんが、その方向で頑張ります!

スクープ!?










同じカテゴリー(メディア掲載)の記事画像
美少女図鑑からリハウスガールが!
Yahoo恐るべし!
明日のNHK
紀伊民報さん。そしてNHK。。。
関西テレビ&紀伊民報さん
Shinbiyo(しんびよう)
同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
 美少女図鑑からリハウスガールが! (2011-05-20 22:11)
 Yahoo恐るべし! (2010-03-19 20:49)
 明日のNHK (2010-01-05 20:30)
 紀伊民報さん。そしてNHK。。。 (2009-11-19 21:00)
 関西テレビ&紀伊民報さん (2009-11-17 17:58)
 Shinbiyo(しんびよう) (2009-11-15 19:02)

Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 20:45│Comments(0)メディア掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。