2009年06月19日

ビートたけし×美少女図鑑

昨日はお聞き苦しい放送をたくさんの方がお聴きいただいたようで、
ありがとうございました。

本日も某新聞社様に スクープ 取材していただくなど、

注目度NO.2の和歌山美少女図鑑ですが、

他の地域は創刊ラッシュで、まもなく岐阜愛媛が創刊!

6月に創刊した名古屋美少女図鑑金沢美少女図鑑は早くも在庫切れになるなど、盛り上がりまくってますね。

和歌山も頑張らねば。。。

そうそう、5月22日にテレビ東京系列で放送された、、、
ということはもちろんテレビ和歌山さんでも放送された

「たけしのニッポンのミカタ!」

you tubeにアップされてました。

「美少女図鑑」の主旨をうまく説明してくれてますね。
さすがテレビ局。



you tube ってホント便利ですね。

その他の動画は

島田紳助×名倉潤 『一攫千金 日本ルー列島(CX)』
http://www.youtube.com/watch?v=8kI3jUjXpfs

『情報プレゼンター とくダネ(CX)』
http://www.youtube.com/watch?v=ouP-U8v-y14





Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 20:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。