2009年06月10日

yahooもキターーー


本日は産経新聞さんの影響で朝から「新聞見たで~」って、あちこちで声かけていただき、
励まし?冷やかし?のお電話も多数いただきました。

サイトのURLは載せてなかったのにアクセス多いなとか思いながら、ネットで検索してたら、

Yahooニュースにも載っておりますがな、


yahooもキターーー



まぁ、地域版>近畿>和歌山ですけど。

「だが、それがいい!」



和歌山美少女図鑑
は9月創刊

美少女図鑑って何?ってかたはこちらをクリック!

おヒマな方は動画もどうぞ!


フジテレビ 「一攫千金!日本ルー列島」




フジテレビ 「とくダネ!」







同じカテゴリー(メディア掲載)の記事画像
美少女図鑑からリハウスガールが!
Yahoo恐るべし!
明日のNHK
紀伊民報さん。そしてNHK。。。
関西テレビ&紀伊民報さん
Shinbiyo(しんびよう)
同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
 美少女図鑑からリハウスガールが! (2011-05-20 22:11)
 Yahoo恐るべし! (2010-03-19 20:49)
 明日のNHK (2010-01-05 20:30)
 紀伊民報さん。そしてNHK。。。 (2009-11-19 21:00)
 関西テレビ&紀伊民報さん (2009-11-17 17:58)
 Shinbiyo(しんびよう) (2009-11-15 19:02)

Posted by 和歌山美少女図鑑編集部 at 20:54│Comments(3)メディア掲載
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

すごいですね!
これからのご活躍、楽しみにしています☆
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年06月10日 21:15
今日はさて!バナナさんでお会いした方でしょうか??(^o^)
美少女図鑑の発行、楽しみに待ってますね♪
Posted by ラップラップ at 2009年06月10日 21:32
>‡Уμーмiй‡さん。
コメントありがとうございます。
9月の創刊に向け、これから様々なイベントを開催予定です。
今後も応援よろしくお願いします。

>ラップさん。
昨日はどうも!
和歌山美少女図鑑は9月創刊予定です。
乞うご期待!!
Posted by wabijowabijo at 2009年06月11日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。